Windows 用の Screenpresso をダウンロード

Windows 用の Screenpresso をダウンロード 

Screenpresso あなたがスクリーンショットを撮ると、いくつかのカスタマイズ可能な調整やショートカットでビデオをキャプチャすることができます無料で使いやすいプログラムです

スクリーンショットを撮ることは、私たちが私たちのPCの前に座っているとき、多くの場合に非常に便利で必要なことができます。しかし、私たちは、デフォルトで私たちのオペレーティングシステムに含まれているツールは、非常に少数のオプションでやや制限され、非常に少数のユーザーがこの性質のプログラムを使用するために支払うことを喜んで認めざるを踏みません。 Screenpresso は、この問題に対する最良の解決策です。

これは、カスタマイズ可能な設定と、この種のソフトウェアで必要とされる可能性のあるすべてのオプションを備えた、無料で使いやすいプログラムです。

Windows 用の Screenpresso 追加情報

  • アプリケーション名 : Screenpresso
  • サイズ : 11.6 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 1.7.13
  • ライセンス : 無料 




WindowsのScreenpressoの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにScreenpressoをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel