Android 用の Design Island をダウンロード

Android 用の Design Island をダウンロード 

Design Island は、あなたが星を取得し、その前の栄光に夢のヴィラを改装するためにパズルを解決する必要があるAndroidデバイスのための美しいゲームアプリです

プザラスタジオからのこのカラフルなゲームは、ほとんど廃墟の島の村に私たちを浸します。アイリス、私たちの魔法のアシスタント、そして彼女の猫の助けを借りて、我々は完璧な状態でそれらを維持するために、異なるシナリオを改造する必要があります。しかし、もちろん簡単ではありません。そのためには、パズルをして星を獲得する必要があります。

Design Island の目的は、単純なマッチ3パズルに直面するか、3つの等しいピースを組み合わせ、私たちが私たちのヴィラに素晴らしさを返すために投資しなければならない賞品を得ることです。スタイルのほとんどのゲームのように、パズルを解くために、我々はタスクを容易にするために私たちにアイテムを取得するさまざまなエンハンサーと強力な組み合わせを持っています。

  • Android 用の Design Island 追加情報

    • アプリケーション名 : Design Island
    • サイズ : 150 MB 
    • オペレーティングシステム : Android
    • アプリのバージョン : 2.9.0
    • ライセンス : 無料 

    レベルが完了すると、コインと星が手に入ります。これらのアイテムを使用すると、カーペットやアームチェアなど、家を飾るために新しい作品のロックを解除することができます。私たちはあなたのヴィラがユニークで個人的なものになるように、私たちの好みに応じていくつかのモデルの間で選択することができます。

    我が家に加えて、フラワーショップやケーキショップなど、他の設定も飾ることができます。このように、このゲームは、装飾とデザインの要素とマッチ3パズルを兼ね備えています。そして、すべてのこれらの機能は、全体に非常にクールなスタイルを与えるカラフルで慎重に設計された3次元グラフィックスを備えています。

    AndroidのDesign Islandの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにDesign Islandをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel