Windows 用の Papers, Please をダウンロード

Windows 用の Papers, Please をダウンロード 

Papers, Please あなたはアルストツカ共産主義共和国の税関エージェントになります。移民の書類をチェックし、テロリストの入り口を避ける

サルヴィーニ、オルバン、トランプ、そして複合体に満ちた他の人たちが移民に政治的無能の焦点を置いているという事実のおかげで、全体主義的なジャークの弟子がファッションに戻ってきたので、それは私たちを思い出させる小さなインディーズゲームの宝石を取り戻す時です悪夢のことで世界中の多くの人々が住んでいた。入国管理官の靴 Papers, Please の中に私たちを置くゲームについて話しています。

この行動は、1982年にアルストツカ共和国の国境管理に戻ります。この国は全体主義的な共産主義体制によって支配され、最近、隣国コレキアとの長期的な対立で勝利を収めている。今、私たちの仕事は、この国からアルストツカに来る人々の動きを制御することです。そして、私たちは私たちの国に入るために提供されたすべての文書を検査することによって、それを満たします.

Windows 用の Papers, Please 追加情報

  • アプリケーション名 : Papers, Please
  • サイズ : 12.6 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 0.5.13
  • ライセンス : デモ 

ゲームプレイとグラフィックの両方の面で、私たちが25年以上前にプレイしていたそれらのタイトルを思い出させるアドベンチャーゲームです。それは私たちに20以上の異なる結末と物語の中で側面を取る可能性を提供しています...全体主義体制を守るか、それとも倒そうとするか。

ゲームプレイとグラフィックの両方の面で、私たちが25年以上前にプレイしていたそれらのタイトルを思い出させるアドベンチャーゲームです。それは私たちに20以上の異なる結末と物語の中で側面を取る可能性を提供しています...全体主義体制を守るか、それとも倒そうとするか。

WindowsのPapers, Pleaseの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにPapers, Pleaseをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel