iPhone 用の Hello Neighbor: Hide & Seek をダウンロード

iPhone 用の Hello Neighbor: Hide & Seek APK をダウンロード 

Hello Neighbor: Hide & Seekでは隣人ピーターソンさんとその子どもたちの人生がこれまでどうだったかを明らかにします。彼らがゲームの主人公です

Hello Neighborでは奇妙な、そして神経質な隣人が登場し、彼が地下室に隠している秘密を暴くことが目的でした。ステルスホラータイプのアドベンチャーゲームで、伝統的なグラフィックアドベンチャーゲームをそのシチュエーションとパズルの問題で彷彿とさせました。そのヒットは多くの部分でその重い雰囲気のおかげにあります。

そしてそれ以前の話を描いたHello Neighbor: Hide & Seekが登場しました。ゲームは同じメカニズムを持っていますが、私たちの近くに引っ越す前のピーターソンさんの人生を明らかにするのが目的です。奇妙な状況で妻を亡くし、二人の子供がいることが明らかになります。

  • iPhone 用の Hello Neighbor: Hide & Seek 追加情報

    • アプリケーション名 : Hello Neighbor: Hide & Seek
    • サイズ : 990.4 MB 
    • オペレーティングシステム : iPhone
    • アプリのバージョン : 1.7
    • ライセンス : 無料 

    グラフィックはゲームのシリーズの第一作とほとんど同じで、楽しめるでしょう。なのでダウンロードしない理由はありません、最初のエピソードは無料でプレイできます。

    グラフィックはゲームのシリーズの第一作とほとんど同じで、楽しめるでしょう。なのでダウンロードしない理由はありません、最初のエピソードは無料でプレイできます。

    iPhoneのHello Neighbor: Hide & Seekの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにHello Neighbor: Hide & Seekをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel