Windows 用の Microsoft Sudoku をダウンロード

Windows 用の Microsoft Sudoku をダウンロード 

Microsoft Sudoku このロジック ゲームのファンのためのオプションの多くのゲームです。トリック、詐欺、手がかり、アドバイスやベストを合わせてレベルを見つける

ロジックと脳のお誘いゲームの間で数独が自体に価値があるスペースを作ることができた。 Microsoft Sudoku はバージョン レドモンド会社によって署名され、この娯楽のオプションの広い範囲を最大限に活用することができます。

初心者や専門家のいるのかどうかに関係なくこのゲームは、あなたの異なる難易度レベルと毎日の課題と成果の状況に適応します。それはアプリケーションに挙げられている多くのパズルを解決するためにあなたの能力と同様に、テストにあなたの脳を置きます。

Windows 用の Microsoft Sudoku 追加情報

  • アプリケーション名 : Microsoft Sudoku
  • サイズ : 103 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 1.7.10190.0
  • ライセンス : 無料 

しても、手入れの行き届いたグラフィックスは、ゲームをより魅力的にするため好きだよ。

しても、手入れの行き届いたグラフィックスは、ゲームをより魅力的にするため好きだよ。

WindowsのMicrosoft Sudokuの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにMicrosoft Sudokuをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel