Windows 用の Heavy Rain をダウンロード

Windows 用の Heavy Rain をダウンロード 

Heavy Rain 我々は私たちの4つの異なる文字でキラーを追い詰めるために持っているだろう Windows 用の心理スリラーのようなアドベンチャービデオゲームです

Heavy Rain は、プレイステーション3の2010に戻ってリリースされたアドベンチャーゲームであり、今も壮大なゲームのおかげで PC に上陸しました。それは素晴らしいグラフィック、華麗なプロットと素晴らしい文字でグラフィカルな冒険です。

ゲームは折り紙キラー、常に同じパターンと方法を次の子供を殺すシリアルキラーを扱う。ゲームは、4つの異なる文字で彼を追い詰めるために私たちを導く, 殺人者とは異なる関係を持つ各 1, 最高の映画のスリラーを思い出させる非常に暗いと強烈な雰囲気の中で私たちを浸漬.

Windows 用の Heavy Rain 追加情報

  • アプリケーション名 : Heavy Rain
  • サイズ : 33 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン :
  • ライセンス : デモ 

このビデオゲームの最も注目すべき特徴の一つは、私たちのキャラクターがその周囲と対話することができ、文字の残りの部分を扱うか、特定のアクションを実行する方法を決定するようにゲームプレイ、最も複雑なものに簡単に。ゲームはまた、私たちのキャラクターの動き、考えたり、意思決定を行うためにクイックボタンのアクションを利用することができるように、その制御システムのために際立っています。

このビデオゲームの最も注目すべき特徴の一つは、私たちのキャラクターがその周囲と対話することができ、文字の残りの部分を扱うか、特定のアクションを実行する方法を決定するようにゲームプレイ、最も複雑なものに簡単に。ゲームはまた、私たちのキャラクターの動き、考えたり、意思決定を行うためにクイックボタンのアクションを利用することができるように、その制御システムのために際立っています。

WindowsのHeavy Rainの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにHeavy Rainをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel