Windows 用の Fake Webcam をダウンロード

Windows 用の Fake Webcam をダウンロード 

ウェブカメラを使用して、ブロードキャストを実行する Fake Webcam 。ダウンロード Fake Webcam とインスタント メッセージング アプリケーションを使用して、web カメラでビデオを放送

ブロードバンド インター ネット接続サービスは私達の処分での多くが変更されたこと、たとえば、メッセージング システム、ビデオ会議、VoIPにフルサポートしている今日では、インスタントのようなを確認することができたの到着と私たちのよりよいコミュニケーションを許可します。

プレイをクリックして、再生リストに動画を追加すると同じくらい簡単です、それどころか、おかげであなたのデスクトップの任意の場所を放送出来るその「デスクトップ」機能を使用すると、来ることができる非常に便利な情報を共有したり、まるで私たちのウェブカメラ独自の画面にフォーカスが表示されてどのようなウェブ連絡先を表示します。

Windows 用の Fake Webcam 追加情報

  • アプリケーション名 : Fake Webcam
  • サイズ : 7.7 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 7.4
  • ライセンス : お試し 

はるかに面白いまたは生産的にあなたのビデオ会議の場合に、ダウンロードして Fake Webcam ようになりました。

はるかに面白いまたは生産的にあなたのビデオ会議の場合に、ダウンロードして Fake Webcam ようになりました。

WindowsのFake Webcamの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにFake Webcamをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel