Windows 用の Beonr をダウンロード

Windows 用の Beonr をダウンロード 

Beonr あなたのデスクトップに Flickr のホストされている画像を表示することがでくツールです。ダウンロード Beonr あなたのデスクトップに Flickr の写真を持っているが、

有名なオンライン写真ストレージ サイト Flickrは、いくつかの機能を欠いています。問題の 1 つは、のみのウェブサイトから写真を表示することができますです。それにもかかわらず、web 2.0 なのでそれは可能にではなく完全なAPI Beonr ために我々 の選択が我々 のデスクトップ上の写真を表示ブラウザーにアクセスすることがなく。

それは、インターフェイスを慎重に傾向が、私たちのデスクトップでは、すべての写真の視認性を向上させる、素敵な装飾的な要素を持っている白い枠で囲まれて、数秒ごとに表示されるイメージを制御する小さなツールバーが。

Windows 用の Beonr 追加情報

  • アプリケーション名 : Beonr
  • サイズ : 806 KB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 3
  • ライセンス : 無料 

論理的には、我々 は、我々 は本当に好き、マウスをクリックすると写真を参照してくださいアプリケーションのライセンス、さまざまなサイズと写真に関するその他のデータをチェックすることが私たちのFlickrのウェブサイトで私たちのブラウザーが起動します。

論理的には、我々 は、我々 は本当に好き、マウスをクリックすると写真を参照してくださいアプリケーションのライセンス、さまざまなサイズと写真に関するその他のデータをチェックすることが私たちのFlickrのウェブサイトで私たちのブラウザーが起動します。

WindowsのBeonrの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにBeonrをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel