Mac 用の Microsoft Edge APK をダウンロード

Mac 用の Microsoft Edge APK をダウンロード 

今回のMicrosoft Edgeはミニマリストで透明なブラウズに成った上にパフォーマンスを活用する効率的な機能ブラウザーが発展されました

Microsoftは長い間は1990年代からEdgeに置き換えるInternet Explorerを廃止することを決定しました。インターフェイスの肉眼で見ることができる前身に関する変更を提示します。これは、ミニマリストで透明になりましたが、ブラウジングの際にも:より高速でプライバシー管理が向上しました。

Microsoft EdgeではChromiumの設計とパフォーマンスを活用する効率的な機能ブラウザーを見つけることができます。そのユーザーインターフェイスは際立っており、より冷静でミニマリストなデザイン(カスタマイズ可能)のおかげで、使いやすさが普及しています。さらに、Google Chrome拡張機能と互換性があります。

  • Mac 用の Microsoft Edge 追加情報

    • アプリケーション名 : Microsoft Edge
    • サイズ : 140 MB 
    • オペレーティングシステム : Mac
    • アプリのバージョン : 80.0.361.69
    • ライセンス : 無料 

    要約するとMicrosoft EdgeこれらはMac用Edge Browserにある主な機能です。

    要約するとMicrosoft EdgeこれらはMac用Edge Browserにある主な機能です。

    MacのMicrosoft Edgeの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにMicrosoft Edgeをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel