iPhone 用の Sky Ball をダウンロード

iPhone 用の Sky Ball APK をダウンロード 

Sky Ball ボール プラットフォームにプラットフォームからジャンプし、距離のあなたの記録を改善するために自分自身に挑戦させようとするがある iPhone と iPad との

スマート フォンは、ビデオゲームの私達の概念を変更しました。何年か前、彼らは可能な最高のグラフィックスを持っていたし、本当に良いプロット場合ヒットしただけのゲームします。今日では、我々 はまともな話もない最も愚かなゲームで時間を無駄に管理します。

ゲームは私たちに狭いトラックとその下の空の完全なシナリオにカラフルな 3 D 宇宙を示しています。端から落ちることがなく、ボールに別の可能な最大距離からジャンプ、トラックに沿って進むをしなければなりません。さらに、トラック、我々 は我々 のボールを改善するためにダイヤモンドを見つけるし、距離を増加するためのジャンパーがはるかに容易に覆われています。簡単そうに聞こえますね。しかし、それはまた、非常に中毒性。

  • iPhone 用の Sky Ball 追加情報

    • アプリケーション名 : Sky Ball
    • サイズ : 171.8 MB 
    • オペレーティングシステム : iPhone
    • アプリのバージョン : 1.1
    • ライセンス : 無料 

    ちょうどこのスタジオからのすべてのゲームのような Sky Ball あまりにも多くの野心と開発されていないし、ヶ月彼の画面についたプレーヤーを得ることに焦点を当てていません。それはのみとき我々 は持っていない何かより良い私たちの電話で遊ぶよりも私たちの自由時間中に楽しい時を過すことを望んでいる: スーパー マーケット、バス上、あるいはトイレでキューに。なぜでしょうか。シンプルで中毒性だから

    ちょうどこのスタジオからのすべてのゲームのような Sky Ball あまりにも多くの野心と開発されていないし、ヶ月彼の画面についたプレーヤーを得ることに焦点を当てていません。それはのみとき我々 は持っていない何かより良い私たちの電話で遊ぶよりも私たちの自由時間中に楽しい時を過すことを望んでいる: スーパー マーケット、バス上、あるいはトイレでキューに。なぜでしょうか。シンプルで中毒性だから

    iPhoneのSky Ballの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにSky Ballをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel