iPhone 用の Lies をダウンロード

iPhone 用の Lies APK をダウンロード 

Liesは連絡先に誰なのか知られるソーシャルネットワークです。出題された質問に答え、あなたの友だちの内、誰が一番あなたのことを知っているか発見しましょう

Facebook, Instagram, Snapchat, Twitterなど。ソーシャルネットワークがお好きでしたら、十分な数のプロフィールを手に入れることは一生無いと思うかもしれません。そのような場合は、Liesを試しましょう。なぜなら、ただ単に別次元だからです。現実の世界のゴシップ情報を入手できるので、ネットの世界がお好きでしたら、このアプリケーションはあなたが望んでいたものです。

笑窪のある人が好きだとか、何か盗んだことがあるとか、キレイか汚いか確かめるために自分の下着の匂いを嗅ぐなどのような、あなたの身に起きた様々な実際の出来事でプロフィールを作成しなくてはいけません。質問のプライベートレベルはかなり高いです。当然ですが、本当のことを言わなくてはいけません。全てが真実で、真実のみが書かれなくてはいけません。そうしなければ、アプリの意味がありません。質問に答えた数が多い分だけ、もっと面白くなります。

  • iPhone 用の Lies 追加情報

    • アプリケーション名 : Lies
    • サイズ : 43.4 MB 
    • オペレーティングシステム : iPhone
    • アプリのバージョン : 1.0.3
    • ライセンス : 無料 

    よって、あなたのプロフィールにお店で物を盗む人だと答えていて、誰かがそのアクションとあなたの人物像を結び合わせることができたら、あなたのことを泥棒だと思っていて、あなたのことをよく知っている人だということになります。間違えたらどうなりますか? あなたの評判がぐらついているということです。

    よって、あなたのプロフィールにお店で物を盗む人だと答えていて、誰かがそのアクションとあなたの人物像を結び合わせることができたら、あなたのことを泥棒だと思っていて、あなたのことをよく知っている人だということになります。間違えたらどうなりますか? あなたの評判がぐらついているということです。

    iPhoneのLiesの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにLiesをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel