iPhone 用の Infinite Golf をダウンロード

iPhone 用の Infinite Golf APK をダウンロード 

穴に可能な限り多くのゴルフ ・ ボールを取得し、事前のシナリオに沿ってできるだけしよう Infinite Golf ios、ブードゥー教で別のゲーム

ビデオゲーム開発スタジオ、ブードゥー教、時間後の時間に私達の自身の個人的な記録をビートにしようと最後の時間を私たち私たちの携帯電話の画面に接着することのできる小さなシンプルでカジュアルなゲームは、常にリリースします。スネーク VS ブロック、ゆるいダンク シュートや砂丘!いくつかの市場で最も成功したゲームといくつかのおそらくそれらを遊んであなたの時間の多くを無駄にしています。

再生する方法は非常に簡単ですが、はるかに困難右、私たちのショットを取得:曲線とボールの強さを計算する画面上で私達の指をドラッグする必要があり、ちょうど 1 つのショットで穴に到達します。さらに、異なる地形を考慮することもあります。

  • iPhone 用の Infinite Golf 追加情報

    • アプリケーション名 : Infinite Golf
    • サイズ : 41.5 MB 
    • オペレーティングシステム : iPhone
    • アプリのバージョン : 1.18
    • ライセンス : 無料 

    無料ゲームにもかかわらず、スタジオは広告によってその開発を融資します。あなたは本当にゲームのように、それは価値があると思う、もしこの iOS アプリケーションですべてのバナーや動画が表示されるを削除するアプリ内購入が行えます。

    無料ゲームにもかかわらず、スタジオは広告によってその開発を融資します。あなたは本当にゲームのように、それは価値があると思う、もしこの iOS アプリケーションですべてのバナーや動画が表示されるを削除するアプリ内購入が行えます。

    iPhoneのInfinite Golfの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにInfinite Golfをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel