iPhone 用の Google ToDo リスト をダウンロード

iPhone 用の Google ToDo リスト APK をダウンロード 

Google Tasks: Get Things Done iPhone と iPad は制御の下で私たちの保留中タスクを保つためにシンプルかつ直感的なシステムと私たちのすべてのデバイスの同期

かなりの時間、Google は、すべてのアプリの生態系を中心に展開し、すべてのサービスへのアクセスを持つ私たちを提供する私たちの Gmail アカウントに特に焦点を当てて、私たちの生産性を向上させるアプリケーションを開発してきました。 Google Tasks: Get Things Done はまだそれらの別の 1 つは、タスク マネージャー、あなたがおそらく想像した私たちを提供する私たちのすべての未処理のタスクの編成がよりベターの目指した。

IOS のためこのタスク モバイル登録、管理、および私たちのすべてのデバイス間での同期を提供する任意の保留中タスクを編集するためのツールであることを望んでいます。唯一の要件は、それも同期する Google カレンダーと電子メール サービス Gmail のアカウントを持っています。

  • iPhone 用の Google ToDo リスト 追加情報

    • アプリケーション名 : Google ToDo リスト
    • サイズ : 36 MB 
    • オペレーティングシステム : iPhone
    • アプリのバージョン : 1.2.180718
    • ライセンス : 無料 

    すべてのすべてを探しているならあなたの仕事を維持し、何か重要なこの Google アプリの件は、すべてを忘れてを避けるためにまともなタスク マネージャー可能性があります可能性がある必要があります。

    すべてのすべてを探しているならあなたの仕事を維持し、何か重要なこの Google アプリの件は、すべてを忘れてを避けるためにまともなタスク マネージャー可能性があります可能性がある必要があります。

    iPhoneのGoogle ToDo リストの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにGoogle ToDo リストをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel