Windows 用の StarCraft: Remastered をダウンロード

Windows 用の StarCraft: Remastered をダウンロード 

StarCraft: RemasteredはBlizzardのゲームの最新バージョンです。グラフィック、会話と音声が更新されて戻ってきました

ビデオゲーム開発スタジオ、Blizzard Entertainmentは1991年に創立されました。正確には、1994年まではその名前ではありませんでしたが。当初の全盛期では、The Lost VikingsやWarcraftのような大成功したゲームを開発しました。この後者の方のゲームは派生としてストラテジーゲームシリーズを出してきました。StarCraftはその内の一つです。

このシリーズの初の作品は1998年に登場しました。当時に大成功を納め、約20年後である現在、リマスターされて復活します。StarCraft: Remasteredはオリジナルを心機一転させ、全く新しいものにしています(しかも、無料でダウンロードできます)。また、拡張版であるStarCraft AnthologyもStarCraft: Brood Warになって一緒に戻ってきます。

Windows 用の StarCraft: Remastered 追加情報

  • アプリケーション名 : StarCraft: Remastered
  • サイズ : 4.7 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン :
  • ライセンス : 有料 

オリジナルはいつでも無料でダウンロードできるフリーモードでありますが… HDモードでもプレイしたくない人はいませんよね?

オリジナルはいつでも無料でダウンロードできるフリーモードでありますが… HDモードでもプレイしたくない人はいませんよね?

WindowsのStarCraft: Remasteredの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにStarCraft: Remasteredをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel