iPhone 用の Keep it alive! をダウンロード

iPhone 用の Keep it alive! APK をダウンロード 

Keep it alive! iPhone は彼を打つためにスクリーンの上部にあるすべてのオブジェクトに対してモンスターを守る私たちの無限のカジュアル ゲーム

どんな言い訳は、カジュアルなゲームを開発し、あなたは私たちを信じていない場合だけを見て非常に面白いであるにもかかわらず本当に抽象的なプロットのタイトルの広い範囲で Ketchapp またはブードゥー教の好きなもののスタジオは十分です。ブードゥー教では正確に、みんなの開発の背後にある Keep it alive! 、我々 が彼の旅に小さなモンスターを守るためにはボディー ガードになるで。

ご想像のとおり、それは我々 は再生することができます無限のビデオ ゲームぶっ続けで. それはのみ私たちのスキルに依存します。おり、私たちを奨励する、私たちの個人的なベストをビートにしようと私たちのスコアより多くのポイントを追加しようとします。後者が増加を進めることができる私たちと私たちの上にオブジェクトを積み重ね: 良い。

  • iPhone 用の Keep it alive! 追加情報

    • アプリケーション名 : Keep it alive!
    • サイズ : 130.1 MB 
    • オペレーティングシステム : iPhone
    • アプリのバージョン : 2.15
    • ライセンス : 無料 

    、当分の間、ゲームは、iOS と Android 向けのみリリースされているが、我々 は Malavida でここにホストし、Android エミュレーターに上記のプラットフォームのいずれかを実行 APK をダウンロードすることができますあなたの Windows PC または Mac 上で再生する場合は、。

    、当分の間、ゲームは、iOS と Android 向けのみリリースされているが、我々 は Malavida でここにホストし、Android エミュレーターに上記のプラットフォームのいずれかを実行 APK をダウンロードすることができますあなたの Windows PC または Mac 上で再生する場合は、。

    iPhoneのKeep it alive!の最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにKeep it alive!をダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel