iPhone 用の Deliveroo: Restaurant Delivery - Order Food Nearby をダウン ロード

iPhone 用の Deliveroo: Restaurant Delivery - Order Food Nearby APK をダウンロード 

Deliveroo: Restaurant Delivery - Order Food Nearbyを使えばレストランのメニューを頼んで家に出前してもらうことができます。新しい出前のコンセプトにようこそ

想像してみてください:Goiko Grillのハンバーガーを食べたいですが、同時に家から一歩も出たくありません。そして出前の料理はあまり好みではありません。でも安心してください。Deliveroo: Restaurant Delivery - Order Food Nearbyはそのために生まれました:あなたのお気に入りのレストランの食事を家に運んでくれるのです。

そして家だけでなく、仕事場にも他のどんな場所にも運んでくれます。あなたが示した住所に運び屋がちゃんと持ってきてくれるのです。素晴らしいでしょう?しかしおそらくどんな値段がするか考えているでしょう。この世には無料なものは無く、あなたの住所に料理を運ぶのもコストがかかります。

  • iPhone 用の Deliveroo: Restaurant Delivery - Order Food Nearby 追加情報

    • アプリケーション名 : Deliveroo: Restaurant Delivery - Order Food Nearby
    • サイズ : 99.5 MB 
    • オペレーティングシステム : iPhone
    • アプリのバージョン : 3.3.0
    • ライセンス : 無料 

    メニューを選んだら、幾つかの場合は最低限の運搬費がかかります、支払い方法、お届け住所、時間を選択肢します。何が残っていますか?テーブルを準備してベルがなるのを待つだけです。

    メニューを選んだら、幾つかの場合は最低限の運搬費がかかります、支払い方法、お届け住所、時間を選択肢します。何が残っていますか?テーブルを準備してベルがなるのを待つだけです。

    iPhoneのDeliveroo: Restaurant Delivery - Order Food Nearbyの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにDeliveroo: Restaurant Delivery - Order Food Nearbyをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel