Windows 用の WinSnap をダウンロード

Windows 用の WinSnap をダウンロード 

WinSnap 画面をキャプチャすることができます完全なプログラムです。ダウンロード WinSnap とあなたの好みにあなたのスクリーン ショットを構成することができます

私たちは、web またはプログラムのイメージが必要する場合、に私たちの選択のフォーマットで後で画像を見ることができるスクリーン ショットを頼るあります。問題は、Windows でこのタスクを実行する多くのオプションを提供していません、このためことはありません快適な私たちは私たちを支援するプログラムを持っていない場合です。

WinSnap だけでなくにスクリーン ショットを取ることができるだろうが、我々 は偉大な使いやすさと他の同様のプログラムで利用可能ではないオプションのシリーズでこれを行うことができますツールです。

Windows 用の WinSnap 追加情報

  • アプリケーション名 : WinSnap
  • サイズ : 3.5 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 5.1.2
  • ライセンス : お試し 

一度我々 は、反射、影、アウトラインのような効果を適用またはイメージの形式は、品質とサイズを選択をすることがあることと同様、透かしを適用することができるでしょうのスクリーン ショットを撮影しています。

一度我々 は、反射、影、アウトラインのような効果を適用またはイメージの形式は、品質とサイズを選択をすることがあることと同様、透かしを適用することができるでしょうのスクリーン ショットを撮影しています。

WindowsのWinSnapの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにWinSnapをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel