iPhone 用の Pictoword をダウンロード

iPhone 用の Pictoword APK をダウンロード 

Pictoword 単語ゲームは私たちが日付に見てきたものとは異なるです。各レベルは私たちに私たちが推測する単一概念を表す 2 つの画像を示しています

今日我々 は主にその難易度が異なるオプションのおかげで全体の家族に適した単語ゲームを紹介するつもりです: Pictoword 。習慣性は私たちの脳を使用することを強制させるゲームが創造的、だと思います。

コンセプトはより良い理解に役立つ例: 特定のレベルの最初の写真は、私たちにその炎で火を示しており、2 番目の写真は犬。Word は、ソリューションであるホットドッグでは明らかに。あなたが見ることができるオフを開始するは非常に簡単だが、それは後で困難になります。

  • iPhone 用の Pictoword 追加情報

    • アプリケーション名 : Pictoword
    • サイズ : 163.4 MB 
    • オペレーティングシステム : iPhone
    • アプリのバージョン : 2.5.5
    • ライセンス : 無料 




    iPhoneのPictowordの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにPictowordをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel