Windows 用の Snackr をダウンロード

Windows 用の Snackr をダウンロード 

Snackr コンピューターのデスクトップにあなたの RSS フィードを持っていることができます。すべての瞬間にあなたのタスクを無視せずに最新に保つ Snackr

そこから情報やニュースを取得することができますメディアの量、それらをフィルタ リングできるようにすることをお勧めします。 Snackr RSS フィード我々 のデスクトップから使用できるリーダーだと私たちにこの可能性を提供します。

Snackr アプリケーションは、彼らが到着すると我々 のオペレーティング システムのタスク バーに配置され、我々 を購読しているフィードの見出しを示しています私たちは、Adobe AIR でプログラムされます。場合、それらのいずれかの詳細についてをクリックして、すべての内容を読ませるしかないはず。シンプルなインターフェースを装備 Snackr 私たちは私たちのデスクトップのフィード リーダーを場合を考慮するためのオプションとなっています。

Windows 用の Snackr 追加情報

  • アプリケーション名 : Snackr
  • サイズ : 792 KB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 0.41
  • ライセンス : 無料 

Snackr あなたのデスクトップでやっていることを停止することがなく単一の重要な更新プログラム、およびすべて、後者を見逃すことはありません。

Snackr あなたのデスクトップでやっていることを停止することがなく単一の重要な更新プログラム、およびすべて、後者を見逃すことはありません。

WindowsのSnackrの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにSnackrをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel