Windows 用の gPodder をダウンロード

Windows 用の gPodder をダウンロード 

ポッド キャストのリスナーは多種多様なダウンロード、整理およびポッド キャストを同期するツールを見つける gPodder 。ダウンロード gPodder あなたのポッド キャストを楽しむ

gPodder 多くの人々 がする簡単にポッド キャストを購読することを待っていたソリューションです。いない MP3 プレーヤーを持っているそれは独自の同期ソフトウェアを含まれている (または含まれています 1 つを好まない) あなたはもしかしたら、 gPodder に直接あなたのポッド キャストを入手することができる優れたソリューションです。

gPodder 我々 が通常聴くものに類似、あるいは私たちの YouTube のような特定の web ポータルとの特定の相互作用を許可する、最も人気のあるものを検索することができるようになり、ポッド キャストの社会的側面を忘れていません。

Windows 用の gPodder 追加情報

  • アプリケーション名 : gPodder
  • サイズ : 19.1 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 3.10.7
  • ライセンス : 無料 

gPodder それも、プレイヤーからそれらを削除するのには我々 は既に聴いているの章を管理をするので、本当に完全なリストとその web サービス経由での推奨事項を共有する私たちことができます、それはすべてを持っている私たちをできるよう、マルチプラット フォームだから私たち gPodder s 同期します。

gPodder それも、プレイヤーからそれらを削除するのには我々 は既に聴いているの章を管理をするので、本当に完全なリストとその web サービス経由での推奨事項を共有する私たちことができます、それはすべてを持っている私たちをできるよう、マルチプラット フォームだから私たち gPodder s 同期します。

WindowsのgPodderの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにgPodderをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel