Windows 用の Carom3D をダウンロード

Windows 用の Carom3D をダウンロード 

キューをピックアップし、テーブルの周りの白いボールが打撃を開始 Carom3D 。ダウンロードして、世界で最高の選手に対抗 Carom3D 無料

任意のまともなゲーム アーケードもいくつかカフェやパブがある、少なくとも、1 つのプール テーブル。このゲームが登場など 16 世紀にそれは広がりを停止していないし、。今、 Carom3D 、すべての我々 のコンピューター上での練習が困難になることはありません。

このゲームには、完全に 3 D インターフェイステーブルと選手と設定、それより精巧な外観を与えるとプレイしやすくボールから。

Windows 用の Carom3D 追加情報

  • アプリケーション名 : Carom3D
  • サイズ : 67 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 5.31
  • ライセンス : 無料 

される方向、白いボール、強度ともキューの傾斜への影響を示すことができる私たちの何千もの私たちの技術によってのみ制限されます別のショットの可能性を提供する私たちのショットの完全な制御があるでしょう。

される方向、白いボール、強度ともキューの傾斜への影響を示すことができる私たちの何千もの私たちの技術によってのみ制限されます別のショットの可能性を提供する私たちのショットの完全な制御があるでしょう。

WindowsのCarom3Dの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにCarom3Dをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel