Windows 用の YouRecorder をダウンロード

Windows 用の YouRecorder をダウンロード 

この名前を記録する必要がある場合、PC の画面を覚えて: YouRecorder 。ビデオ チュートリアルを作成するかと何が起こるかの追跡 YouRecorder

レコードのすべてのビデオであるかのよう私たちの画面上で起こっているは興味深いです。ビデオ チュートリアルを作成するか、我々 は最終的にゲームを仕上げているし、我々 は瞬間を不死化したいため。 YouRecorder ゲームやスライド ショー中であっても、任意の時点で、記録することができます。

すべての結果として得られるビデオは YRV に圧縮されます。フォーマット、しかしに変換もできます。WMA や avi ファイル、ハード ドライブ上の領域をほとんど占める彼らにもかかわらず、彼らは、画質に欠けていないと。

Windows 用の YouRecorder 追加情報

  • アプリケーション名 : YouRecorder
  • サイズ : 1.4 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 2.0.0
  • ライセンス : お試し 

要するに、私たちの画面上で起こるすべてを記録するプログラムを提供しています私たち3 D と 2 D の録音我々 のコンピューターのパフォーマンスに影響を与えずに。

要するに、私たちの画面上で起こるすべてを記録するプログラムを提供しています私たち3 D と 2 D の録音我々 のコンピューターのパフォーマンスに影響を与えずに。

WindowsのYouRecorderの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにYouRecorderをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel