Windows 用の Baldi's Basics をダウンロード

Windows 用の Baldi's Basics をダウンロード 

Baldi's Basicsは恐怖がいっぱい隠されたゲームであり厳しいミッションを攻略できる相対的な成功のゲームを作成するのです

90年代のさまざまなゲームに触発されたBaldi's Basicsは、相対的な成功のゲームを作成するために、グラフィックデザインの点で最新のものを持つ必要はないことを示しています。

かなりみすぼらしいと思われるいくつかのグラフィックを使用して、このゲームでは小学校に行き捕まることなくミッションを完了する必要があります:7つのノートブックを収集して脱出してください。 しかし、私たちを追いかける監督(捕まえるとゲームオーバーです)と、私たちが私たちの方法で見つける他のトラップに注意する必要があります。 同時にさまざまなパズルを解いて前進しなければなりません。

Windows 用の Baldi's Basics 追加情報

  • アプリケーション名 : Baldi's Basics
  • サイズ : 68 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 1.1
  • ライセンス : デモ 

Baldi's Basicsにも関わらず、これは基本的で初歩的な人にとってはまさにグラフィックセクションであり、やや不吉です。 最年少のゲーマーの間で大流行しているゲームのデモをダウンロードしてください。

Baldi's Basicsにも関わらず、これは基本的で初歩的な人にとってはまさにグラフィックセクションであり、やや不吉です。 最年少のゲーマーの間で大流行しているゲームのデモをダウンロードしてください。

WindowsのBaldi's Basicsの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにBaldi's Basicsをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel