Windows 用の AnyTV をダウンロード

Windows 用の AnyTV をダウンロード 

AnyTV お使いのコンピューターからテレビを見ることができます無料のプログラムです。ダウンロード AnyTV テレビ チャンネルにチューニングし、ラジオ局

かなりの時間テレビを見て、必ずしもテレビ前のソファに座っています。今それは私たちのコンピューターや携帯電話の私たちの好きな番組を見るが一般的になりました。最初にそれだった TV チューナー カードと今日は、ブロードキャスト ストリーミング技術と同様、 AnyTV を受け取ります。

AnyTV インターフェイスは非常に簡単です、我々 だけに、調整することができます巨大なチャンネルのリストとそれらが表示されますボックスが表示されます。唯一必要な信号を受信するアクティブなインターネット接続があるとそれを設定する必要はなし。

Windows 用の AnyTV 追加情報

  • アプリケーション名 : AnyTV
  • サイズ : 2.1 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 5.15.0
  • ライセンス : 無料 

非常に興味深いプログラムは本当に使いやすいです。

非常に興味深いプログラムは本当に使いやすいです。

WindowsのAnyTVの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにAnyTVをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel