Android 用の Rope Hero をダウンロード

Android 用の Rope Hero をダウンロード 

Rope Hero は、スパイダーマンのような英雄の要素とグランドセフトオートサンアンドレアスに似たゲームプレイを組み合わせたオープンワールドでのアクションゲームです

Rope Hero では、スパイダーマンとGTAの間のどこかで、少し不自由なミックスに遭遇します。あるいは、みすぼらしい言葉でしょう。これは、あなたがスーパーマンを見るつもりだと言われたときのようなものですが、実際には鋼鉄の男のトルコ語版を見ることができて、物事はちょうど平らになりました。しかし、それは最高のオープンワールドアクションゲームではないかもしれないという理由だけで、それは楽しくないと思って行ってはいけません。

このゲームでは、私たちは、悪者のすべての種類をキャッチするために相互作用することができるグラフィックスの面で、過度に多角形の世界の周りに自由に移動するヒーローを制御するために取得します, 騒乱をまく, 異なる車を駆動, ラウンに私たちのクモの力に似た何かを使用しますch ウェブ.地上または建物の上に:私たちが好きな任意の高さで再生することができます。

  • Android 用の Rope Hero 追加情報

    • アプリケーション名 : Rope Hero
    • サイズ : 98 MB 
    • オペレーティングシステム : Android
    • アプリのバージョン : 2.4
    • ライセンス : 無料 

    私たちが言ったように、ゲームは面白いですが、おそらく最初は制御するのが少し難しすぎます。とにかく、私たちは壁を登ったり、屋上から屋上にジャンプするような超自然的な能力を使って、敵、町の平和を乱している凶悪犯のギャングを簡単に倒します。あなたはそれを行きたいですよね?

    私たちが言ったように、ゲームは面白いですが、おそらく最初は制御するのが少し難しすぎます。とにかく、私たちは壁を登ったり、屋上から屋上にジャンプするような超自然的な能力を使って、敵、町の平和を乱している凶悪犯のギャングを簡単に倒します。あなたはそれを行きたいですよね?

    AndroidのRope Heroの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにRope Heroをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel