Windows 用の EZ Paint をダウンロード

Windows 用の EZ Paint をダウンロード 

EZ Paint Windows Pc 用の従来の Microsoft ペイントに代わるものです。新しい機能の結果として、それはすでに素晴らしいアイデアを改善するために管理します

ある年齢の私たちの間では、デザインプログラムの私たちの最初の経験は、Windows のペイントであった可能性があります。それは私たちが最初のスケッチ、多くの場合、いくつかの行 (私はそれで特によくやったことはないことを認めなければならないことを認める必要があります) を超えないの落書きを作った場所ですが、それらは私たちの最初のステップでした

マウスで描画 EZ Paint されたデザインで結果を達成するためのより多くの方法を提供しているという事実は、もちろん、非常に注目に値します。線、詰め物や他のものの多くのための形状、テクスチャやシェーディングは、すでに非常に身近なコンセプトに面白いひねりを提供しています。ここでのパレットがはるかに広いことは間違いありません。

Windows 用の EZ Paint 追加情報

  • アプリケーション名 : EZ Paint
  • サイズ : 5.1 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 4.0.1.0
  • ライセンス : 無料 

すべてのことを言ったが、それはまた、プログラムが非常にユーザーフレンドリーではないことを指摘する必要があります。私はあなたが描くか、デザインすることができる方法を意味するのではなく、あなたがメニューを閲覧する方法。あなたが探しているものを見つけるのは常に簡単ではないし、円の中を回った後、最終的にあなたがなりたい場所にたどり着くまでにはしばらくかかることがあります。



WindowsのEZ Paintの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにEZ Paintをダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel