Mac 用の Pacifist APK をダウンロード

Mac 用の Pacifist APK をダウンロード 

圧縮されたパッケージからファイルやフォルダーを個別に抽出 Pacifist 見つける失われたファイルおよびについて情報の取得がインストールされるだけでなく、

特定の時点で我々 はちょうど単一の文書または圧縮ファイルからフォルダーを抽出することに興味があるかもしれない。時間を浪費し、私たちのオペレーティング システムを充填迷惑、それは私たちを避けることができるが、それは Mac OS X に存在しない関数。

しかし、我々 がすることができますの使用 Pacifist 、さまざまな形式で圧縮されたファイルのパッケージから個別にフォルダーのファイルを抽出する私たちを可能にするツール。特に、我々 は次に抽出できます。

  • Mac 用の Pacifist 追加情報

    • アプリケーション名 : Pacifist
    • サイズ : 19.2 MB 
    • オペレーティングシステム : Mac
    • アプリのバージョン : 3.6.1
    • ライセンス : 無料 

    ファイルやフォルダーの個別抽出ありません利用可能な唯一の有用な関数。そのカーネルにアクセスする一方で、インストーラーは、Apple または第三者によって開発されている場合、何がインストールされてと、他を見つけることができますをについて忘れることがなく私たちの現在インストールおよび紛失または変更ファイルを見つけるも確認できます。

    ファイルやフォルダーの個別抽出ありません利用可能な唯一の有用な関数。そのカーネルにアクセスする一方で、インストーラーは、Apple または第三者によって開発されている場合、何がインストールされてと、他を見つけることができますをについて忘れることがなく私たちの現在インストールおよび紛失または変更ファイルを見つけるも確認できます。

    MacのPacifistの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにPacifistをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel