iPhone 用の Uber Eats のお料理配達 をダウンロード

iPhone 用の Uber Eats のお料理配達 APK をダウンロード 

UberEATS - フードデリバリーはUberの家に料理を持ってきてくれるサービスです: お気に入りのレストランに電話し、彼らが引き取り、持ってきてくれます

面倒くさがりなので、ファストフードを食べるのが好きです。そして、家に持ってきてくれるのでしたら、尚更良いです。さらに、サービスの値段が良心的で、稀には電話をする必要も無いのでしたら、文句を言うアテがありません。しかし、あなたの非常にお気に入りのレストランですが、宅配サービスを許せるほど慎ましやかなお店の場合はどうなりますか? ここに、誰かがまだ発展していない商売の芽を見つけました。また今日も料理をせずに済ませるために、Uberがあなたの近所のレストランに独自の経営モデルを押し付け始めました。

お腹が空いていますか? あなたの住所を入力するか、位置情報サービスを使って、UberEATS - フードデリバリーの宅配システムに入っている、あなたの近所の(開いている)レストランのリストが表示されるようにしましょう。好きなレストランを選んで、食べたい料理をメニューから注文しましょう。さらに、必要な指示もコメントに追加できます(例えば、あなたの激ウマハンバーガーに気持ち悪いピクルスを付けるななど)。後は、注文を確認するだけです。これで完了です。三十分未満(そう言っています)で、あなたのUberの運転手があなたの家に栄養満点な夜ご飯を持ってきてくれます。

  • iPhone 用の Uber Eats のお料理配達 追加情報

    • アプリケーション名 : Uber Eats のお料理配達
    • サイズ : 182 MB 
    • オペレーティングシステム : iPhone
    • アプリのバージョン : 1.212.10008
    • ライセンス : 無料 

    あなたのUberのアカウントで支払いましょう。そして、気分が良かったら、運転手に現金でチップを払いましょう。プラットフォームはチップを受け取らない場合があると注意していますが。このUberEATSが何なのか試したいのでしたら、今のところは、日本では東京でしか機能していません。もちろん、他の街にも広げることを考えています。まだ迷っていますか? 勇気を出しましょう。もし問題が生じても、Uberはお客様に対応するためのサービスを提供しています。

    あなたのUberのアカウントで支払いましょう。そして、気分が良かったら、運転手に現金でチップを払いましょう。プラットフォームはチップを受け取らない場合があると注意していますが。このUberEATSが何なのか試したいのでしたら、今のところは、日本では東京でしか機能していません。もちろん、他の街にも広げることを考えています。まだ迷っていますか? 勇気を出しましょう。もし問題が生じても、Uberはお客様に対応するためのサービスを提供しています。

    iPhoneのUber Eats のお料理配達の最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにUber Eats のお料理配達をダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel