iPhone 用の Peak - Brain Training をダウンロード

iPhone 用の Peak - Brain Training APK をダウンロード 

PEAK(ピーク)- 脳トレをインストールすればくれた方法で別な道を鍛えるためのゲームをプレイする事が出来ます。

モバイルデバイスの条件でスマートフォンやタブレットの両方がカジュアルタイプのゲームやパズルのための優れたプラットフォームを作ります。楽しい時間を作る以外にも楽しまロジックゲームのすべての種類を増殖している方法を見てきました、アカウント上で活用されないように、灰白質を訓練する可能性を提供します。

神経科学のピークの専門家の貴重な助けを借りて - 脳ゲームは我々の脳を訓練しながら使用出来る40種類のゲームのコレクションを提供しています。ビューの他のポイントを必要とする小型の課題を提起しようとすることは不可能ソリューションを探して私たちの脳をしようとするのではなく小さなパズルです。この別の表情を可能にするように静けさの状態に私たちの心をリラックスして取ることによって達成されます。

  • iPhone 用の Peak - Brain Training 追加情報

    • アプリケーション名 : Peak - Brain Training
    • サイズ : 316 MB 
    • オペレーティングシステム : iPhone
    • アプリのバージョン : 4.1
    • ライセンス : 無料 

    その開発に認知科学の教育者や専門家を持っているだけのようなので、神経科学者を参加していると述べました。これらは、エールやケンブリッジなどの有名な教育や科学センターの一部です。

    その開発に認知科学の教育者や専門家を持っているだけのようなので、神経科学者を参加していると述べました。これらは、エールやケンブリッジなどの有名な教育や科学センターの一部です。

    iPhoneのPeak - Brain Trainingの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにPeak - Brain Trainingをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel