iPhone 用の Hyperburner をダウンロード

iPhone 用の Hyperburner APK をダウンロード 

HyperburnerはAndroidスマートフォンのための宇宙線をシュミレーターするためのアプリケーションゲーミングである。

アーケードのバーナー後古典を覚えています。このゲームでは非常に80年代には執拗に私たちの後くる敵を避けて我々はリアの視点から見たF-14戦闘機を制御しました。切れ航空機だったとしましょう。驚くことではないがこのフライトシミュレータはセガからもありました。

バーナーはHyperburnerそれを明確に彼のインスピレーションはセガのビデオゲームだったことになり、iPhoneのための宇宙船ゲームを提示する後のすべてのこのノスタルジックなロール。未来のシナリオは(行く、戦争、シリーズの最初の)スター・ウォーズエピソードIVからデススターでの戦闘のシーンを思い出させ高速走行宇宙船と一緒に旅行します。

  • iPhone 用の Hyperburner 追加情報

    • アプリケーション名 : Hyperburner
    • サイズ : 95 MB 
    • オペレーティングシステム : iPhone
    • アプリのバージョン : 1
    • ライセンス : 無料 

    iOSのバージョンの最高のは電荷にないAndroidのように自由にダウンロードすることができるということです。多くのユーザーは代わりにGoogle Playの上で支払うのあなたのAPKを見つけようとするAptoideに頼る理由はあります。まあ、いずれにせよ、これはあなたのiPhoneやiPadにダウンロードできる船の良いゲームです。

    iOSのバージョンの最高のは電荷にないAndroidのように自由にダウンロードすることができるということです。多くのユーザーは代わりにGoogle Playの上で支払うのあなたのAPKを見つけようとするAptoideに頼る理由はあります。まあ、いずれにせよ、これはあなたのiPhoneやiPadにダウンロードできる船の良いゲームです。

    iPhoneのHyperburnerの最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにHyperburnerをダウンロードできます。.


    Iklan Atas Artikel

    Iklan Tengah Artikel 1

    Iklan Tengah Artikel 2

    Iklan Bawah Artikel