Windows 用の OpenRCT2 をダウンロード

Windows 用の OpenRCT2 をダウンロード 

OpenRCT2 拡張モジュールは、かなりの数の欠陥および元のゲームの側面を修正し、新しい要素を実装するジェット コースターの大君 2

ジェット コースターの大君 2 は、ビジネス戦略と管理の 2 番目の部分として 2002 年にリリースされたゲームです私たちを制御しなければならなかった、テーマパークの開発の主な乗車として見事なジェット コースターを構築します。

このページで上陸した場合がないほど多くのあなたが既に知っていない RCT について教えています。すぐにブラック ジャックや他のものなしのフューチュラマ ベンダーを望んでいたが、自分のテーマパークをコントロールしたい世界中からのプレーヤーの注目を集めた試合だった。

Windows 用の OpenRCT2 追加情報

  • アプリケーション名 : OpenRCT2
  • サイズ : 16 MB 
  • オペレーティングシステム : Windows
  • アプリのバージョン : 0.2.3
  • ライセンス : 無料 

ターンより簡単より大きくより複雑な公園を作成する私たちをさせることを果たすことができますこの拡張機能。

ターンより簡単より大きくより複雑な公園を作成する私たちをさせることを果たすことができますこの拡張機能。

WindowsのOpenRCT2の最新バージョンを探しているなら、あなたは正しい場所にきました。 100%安全なウイルス対策ソフトウェアでスキャンされた元のファイルを無料で直接ダウンロードするためにOpenRCT2をダウンロードできます。.


Iklan Atas Artikel

Iklan Tengah Artikel 1

Iklan Tengah Artikel 2

Iklan Bawah Artikel